スキップしてメイン コンテンツに移動

【神曲】TOP4、まさかのORANGE RANGE楽曲提供でオタクの情緒が崩壊wwwww

【衝撃】TOP4の新曲「瞬間ジャーニー」でオタク達の情緒が崩壊wwwww

引用元記事:TOP4新曲「瞬間ジャーニー」が電撃発表!作詞作曲はORANGE RANGE、東京ドーム公演を控えたファンから大反響

人気ゲーム実況グループ「TOP4」(キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマン)が2026年6月26日、新曲「瞬間ジャーニー」のミュージックビデオ(MV)をYouTube上にて突如公開しました。このサプライズ発表に、SNSをはじめとするファンコミュニティは熱狂の渦に包まれています。■ ORANGE RANGE提供による「平成感」溢れる最強のコラボレーション

...続きは引用元記事をご覧ください。

1:名無しさん2026/06/26(金) 18:05:22 ID:AbCdEfGh

突然すぎて心臓止まるかと思ったわwORANGE RANGEってまじかよ、平成の亡霊が蘇った感覚だわ

管理人:
まさに!イントロ聴いた瞬間「あれ?これ平成の夏か?」って錯覚したわ。神コラボすぎる。

3:名無しさん2026/06/26(金) 18:12:45 ID:IjKlMnOp

>>1
ほんとそれ。キヨのラップパートとか完全に当時のオレンジレンジで笑った。セルフカバー待機勢が既に湧いてて草

7:名無しさん2026/06/26(金) 18:25:30 ID:QrStUvWx

ドームでこれ歌われたら絶対泣くやつだろ…。コールアンドレスポンスの予習とか言ってるけど、情緒が追いつかないわ

管理人:
わかる。曲聴きながら「この4人がずっと仲良しでいてくれ…」って泣きそうになったオタクは私だけじゃないはず。

12:名無しさん2026/06/26(金) 18:40:11 ID:YzAbCdEf

MVの演出も最高だし、何より「一瞬は永遠の宝物」ってフレーズが刺さりすぎてつらい。これドームで回収できる奴らが羨ましすぎるわ

まとめ

いやー、今回はTOP4とORANGE RANGEというまさかの化学反応でSNSが大盛り上がりだったね!
個人的には「平成感」というワードに爆笑したよ。全人類が求めていた夏が来たって感じ!
みんなは今回の新曲、どう思った?コメントで教えてくれると嬉しいな!

コメント