【朗報】劇場版『TOKYO MER』最新作でジェシーが「札幌MER」セカンドドクターに昇進!新衣装のビジュアルが良すぎてファン大興奮wwww
人気ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の劇場版最新作『CAPITAL CRISIS』(8月21日公開)に、オリジナルメンバーである中条あやみ、佐野勇斗、ジェシー(SixTONES)が出演することが発表された。それぞれ「大阪MER」「名古屋MER」「札幌MER」のメンバーとして緊急出動を果たすことが明らかになり、SNS上で大きな反響を呼んでいる。劇場版第1作目で「TOKYO MER」に研修医として加入した潮見知広を演じるジェシーは、本作では成長を遂げ、「札幌MER」のセカンドドクターとして登場する。解禁されたチームビジュアルでは、シックな紺色の医師用ジャケットに身を包んだ頼もしい姿が披露された。
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
前作でヘタレながらも頑張っていた潮見先生が、今度はセカンドドクターとして登場です!本当に立派になって感動しちゃいますね。
>>1
ほんとそれ!あの頼りなかった潮見先生が、札幌でセカンドドクターやってるとか成長速度ヤバすぎだろwビジュアルの紺のジャケットも似合いすぎ!
配属先が「大阪」「名古屋」「札幌」って全国展開しててワクワクする。
中条あやみが大阪出身、佐野勇斗が愛知出身なのは納得だけど、ジェシーの札幌配属は何でなんだろ?
>>7
SixTONESのグループの企画(マイル企画)のときにジェシーが札幌担当だったから、スタッフがそこから拾って配属してくれた可能性あるかも!もしそうなら愛がありすぎるw
管理人:
配属先の割り振りにそんな裏話的な繋がりがあったら、ファンとしてはたまらない演出ですね!紺色の新制服も色白なビジュアルにとてもよく映えています。
そういえばジェシーが最近ずっと黒髪だったのは、この撮影があったからなのかな?謎が解けた気がする!
札幌MERのチーフドクターが誰になるのかもめちゃくちゃ気になるな。潮見先生とのコンビネーションがどう描かれるのか、8月の公開が今から本当に楽しみ!
まとめ
研修医だった潮見先生が札幌MERのセカンドドクターに昇進してスクリーンに帰ってきます!
紺色のビジュアルが超絶似合っていると、ファンの間でも大絶賛の嵐ですね。
皆さんは、成長した潮見先生のどんな活躍に期待しますか?ぜひコメント欄で教えてください!
潮見先生まさかの札幌MERで復活キタァァァ!
しかも研修医からセカンドドクターに昇進してて胸が熱くなるな!