【NIKKE】2026夏イベで「リトルマーメイド」水着スキンが神すぎる!でもコスガチャ濃厚で指揮官たちの財布が崩壊危機wwww
スマートフォン向けゲームアプリ『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』が発表した2026年夏の最新情報(#NIKKE夏2026)を巡り、SNS上で大きな盛り上がりを見せています。なかでも注目を集めているのが、人気キャラクター「リトルマーメイド」の新たな夏限定コスチュームの登場です。 「シェルプリンセス」登場? 魅惑の水着デザインに絶賛の声
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
いや本当に今回のリトルマーメイドのデザインは素晴らしいですね!
SNSでも一瞬でトレンド入りするほどの破壊力です。
>>1
見た目はマジで最高なんだけど、これ間違いなくコスガチャ(ルーレット仕様)だよね……?
またいつもの天井9600円コースを覚悟しなきゃいけないのが辛いw
シンデレラの水着も来るし、マルチャーナ、ティア、ナガまで控えてるんだぞ。
リトルマーメイドまで全力で追ったら、今月いくら飛ぶんだこれ……。軽く3万以上は消えそう。
管理人:
夏の誘惑が多すぎますね……。ガチャキャラとコスチューム、さらにはパス系も重なると、指揮官の皆さんの財布が完全にバーストしてしまいそうです。
新章の8章読んだけど、リエーレ出てきてからのリトルマーメイド展開が胸熱すぎる!
ストーリーの進み方も面白いし、続きが気になりすぎて夜しか眠れない。
今年の水着メンツの中だと、リトルマーメイドが一番ASMR向けだよな。
夏の海で疲れた指揮官の耳元で囁いてほしい。有料版待つわ。
とりあえずゴールドマイレージでシンデレラ回収して、リトルマーメイドのスキンに課金すれば最小限の被害で済むか……?
いや、どう転んでも1万〜2万は消えるわ。でも買うしかない、この美しさには抗えない。
まとめ
とにかく「美しすぎる」と大絶賛の新コスチューム!
課金への不安を口にしつつも、絶対に手に入れるという鋼の意志を持った指揮官が多数見られました。
この夏、皆さんはどのキャラクターに全力投球しますか?ぜひコメント欄で教えてください!
リトルマーメイドの新水着コス「シェルプリンセス」美しすぎてヤバいわ。
これは絶対に確保案件だろ!デザイン神がかってる。