【悲願】=LOVE(イコラブ)、ついに初の東京ドーム単独公演が決定!国立競技場での電撃発表にファン大号泣「笑顔のレシピがついに現実に…」
指原莉乃がプロデュースを手掛ける人気アイドルグループ「=LOVE(イコラブ)」が、2027年1月にグループ初となる東京ドーム単独公演を開催することが明らかになりました。2026年6月21日、国立競技場で行われたスタジアムライブ「Beyond "KYUN"♡」の最終日にサプライズ発表され、SNS上はファンからの歓喜と祝福の声で溢れかえっています。夢の舞台へ!2027年1月に2日間の開催が決定
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
本当に凄いニュースが飛び込んできましたね!国立競技場でのライブ直後にこの発表はドラマチックすぎます。
>>1
本当に現地にいたけどみんな大号泣だったよ。国立に連れて行ってくれただけでも感謝なのに、その先があるなんて本当に幸せすぎる。
しかも開催初日って瞳ちゃんの誕生日じゃん!こんなの絶対に狙ってただろ。運営神すぎるわ!最高のプレゼントだな。
ドーム決定の特報映像、メンバーがお披露目当時の初期制服を着てたり、髪型を当時みたいにしてるの気づいた?演出がニクすぎて涙腺崩壊したわ。
管理人:
細かな演出にもメンバーやスタッフの愛が詰まっていますね。これまでの歩みを思い出すと感慨深いです。
これでついに「笑顔のレシピ」が完成するんだな。歌詞の通り、あの大きいステージで彼女たちの歌声が響くところを想像しただけで、今からもう泣く準備できてる。
絶対にチケット当選してほしい!見切れ席でも何でもいいから同じ空間で歴史的瞬間を共有したいな。みんなでドームを満員にしようぜ!
まとめ
国立2daysを大成功に収めた直後の、まさかの東京ドーム公演決定!
メンバーにとってもファンにとっても長年の「夢」がついに現実になる瞬間がやってきますね。
特に「笑顔のレシピ」との親和性や、メンバーの誕生日といったエモい要素が重なり、ファンのボルテージは最高潮に達しています。
絶対に行きたい!という皆さんの熱い声をコメント欄でもぜひ聞かせてください!
マジかこれ!!国立だけでも凄かったのに、ついに夢の東京ドーム決定とかヤバすぎるだろ!鳥肌が止まらんわ!