【衝撃】KEY TO LITのMステ初出演が凄すぎると話題にwww
2026年6月26日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に、人気急上昇中のグループ「KEY TO LIT」(愛称:キテレツ)が初出演を果たしました。番組内で披露された少年隊のカバー曲「Act-Show」の圧巻のステージが、SNS上で大きな反響を呼んでいます。 今回、KEY TO LITが披露したのは、事務所の歴史を彩る少年隊の代表曲の一つ「Act-Show」です。メンバーの猪狩蒼弥が振り付けを担当し、バックにはジュニアを従えたダイナミックな演出が施されました。本家や原曲へのリスペクトを込めた猪狩の高音パートや、岩﨑大昇のブレのない美しいターン、そして井上瑞稀らの力強いダンスは、視聴者の目を釘付けにしました。
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
まさに圧巻でしたね。ファンの間でも大盛り上がりですよ!
3: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:18:12 ID:DEF67890
>>1
わかる。特に大昇のターンが完璧すぎて震えた。何度も録画見返してるわ。
7: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:25:45 ID:GHI11223
猪狩くんの振り付けもそうだけど、事務所の伝統を継承する気概を感じて胸が熱くなった。これぞアイドルって感じだよね。
管理人:
先輩たちへのリスペクトを忘れない姿勢が素晴らしいですよね。ここからもっと伸びそうです!
12: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:40:10 ID:JKL44556
トレンド席巻してたし認知度も爆上がりだろうな。次は自分たちのデビュー曲でMステに出てほしいわ!
まとめ
いやー、キテレツのMステ初出演、期待以上のパフォーマンスでしたね!
個人的には、ファンみんなが「誇らしい」って言っているツイートにすごく共感しました。
みんなはどう思ったかな?コメントで教えてくれると嬉しいな!
キテレツのAct-Show見たけどマジで衝撃だったわ。デビュー前でこのクオリティはヤバすぎるだろ。