スキップしてメイン コンテンツに移動

【悲報】ノイミー、新メンバーオーディション開催で界隈が阿鼻叫喚wwwww

【悲報】ノイミー、新メンバーオーディション開催で界隈が阿鼻叫喚wwwww

引用元記事: ≠ME(ノイミー)新メンバーオーディション開催決定でファン騒然!驚きと葛藤、期待が渦巻くSNSのリアルな反応

指原莉乃氏がプロデュースを手掛ける人気アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー、通称ノイミー)」が、新メンバーオーディションの開催を電撃発表しました。これまで増員なしでの活動を続けてきたグループにとって、今回の「新メンバー募集」は極めて異例の展開であり、SNS上ではファンから驚きや困惑、そして賛否両論の声が渦巻いています。

1: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:15:22 ID:aB3cD4eF

おいおい、マジでこれやるのかよ…。
記事読んだけど、古参勢が荒れ狂ってて見てられないぞ。

管理人:
発表直後のTLはまさに地獄絵図でしたね。ここまでファンが動揺するのも珍しいかも。

3: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:18:45 ID:gH7iJ8kL

>>1
メンバーが卒業してすぐのタイミングでこれだもんな。
運営の意図が全くわからん。情緒を破壊しにきてるのか?

7: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:22:10 ID:mN9oP0qR

これが起爆剤になるとでも思ってるのかね。
今のメンバーで十分やっていけるのになんで今更追加するかなあ。

管理人:
8年目という時期もあって、運営側には焦りがあるのかもしれませんね。それにしてもファンの温度差が凄まじいです。

12: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:30:55 ID:sT1uV2wX

他グループの例を出してる人もいるけど、結局のところ「今のノイミー」が好きだったファンには受け入れがたい決断だよなこれ。

まとめ

いやー、今回は予想以上に荒れ模様だね!
個人的には、運営の狙いとファンの想いがここまで噛み合わないのも珍しいなと感じました。
みんなはどう思ったかな?コメントで教えてくれると嬉しいな!

コメント