スキップしてメイン コンテンツに移動

【衝撃】神奈川で拳銃4丁・実弾80発所持のベトナム人男を逮捕wwwww

【衝撃】神奈川で拳銃4丁・実弾80発所持のベトナム人男を逮捕wwwww

引用元記事:神奈川でベトナム人の男を逮捕 拳銃4丁と実弾80発超を所持か

神奈川県警は、営利目的で覚醒剤を所持した疑いなどで逮捕されていたベトナム国籍の男を、新たに銃砲刀剣類所持等取締法違反(加重所持)の疑いで再逮捕した。男が普段使用していた第三者名義のワゴン車内から、拳銃4丁と実弾80発超が見つかったことが判明した。報道によると、発見されたすべての拳銃には実弾が装填されていた状態だった。男はこれまでに覚醒剤の所持、使用、譲り渡し容疑ですでに逮捕されており、警察は武器の入手経路や背景について捜査を進めている。

...続きは引用元記事をご覧ください。

1:名無しさん2026/06/25(木) 14:02:15 ID:aBcDeFgH

これマジかよ…。記事読んだけど、ただの薬物犯罪じゃなくて拳銃まで持ってるってヤバすぎだろ。

管理人:
本当にこれ、一歩間違えたら大惨事だったよね。日本でこんな火力を持っている人がいるのが信じられないよ。

3:名無しさん2026/06/25(木) 14:05:30 ID:iJkLmNoP

>>1
引用されてる部分だけでも衝撃的だけど、全部弾が装填済みだったっていうのが一番怖い。完全に何かをやる気だったとしか思えないわ。

7:名無しさん2026/06/25(木) 14:10:45 ID:qRsTuVwX

これって、いわゆる武器庫的な役割をさせられてたってことだよな?末端がこんなに持ってるなら背後に何がいるんだ…。

管理人:
確かに、個人で拳銃4丁って不自然ですよね。闇のネットワークの存在を疑わざるを得ないです。

12:名無しさん2026/06/25(木) 14:20:10 ID:yZaBcDeF

外国人犯罪に甘い司法のままなら、結局すぐ不起訴とかになっちゃうのかね?日本でこんなの許してたら治安崩壊するよ。

まとめ

いやー、今回は戦慄するニュースでしたね。
個人的には、皆さんが仰る通り「武装」という点に一番危機感を覚えました。
こんな事件が起きてからでは遅いので、早急な対策を望みたいところですね!みんなはどう思ったかな?コメントで教えてくれると嬉しいな!

コメント