【神回】雲母たまこの3Dお披露目、ガチで伝説になってしまうwww
2026年6月26日、人気バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属の雲母たまこが、自身のYouTubeチャンネルにて3Dお披露目配信「ひよっこ3Dお披露目だよ!きらにぱ~~!!!」を実施した。配信中にはハッシュタグ「#きらにぱ3D」がトレンド入りするなど、SNS上は大きな熱狂に包まれた。今回の配信で特にファンを驚かせたのは、彼女の愛らしいビジュアルと、それとは裏腹に披露されたアグレッシブなパフォーマンスのギャップだ。配信中、雲母たまこはエネルギッシュなロックチューンをかき鳴らすギタープレイを披露。さらに、ドラムやベースなど複数の楽器を自らこなすマルチプレイヤーとしての実力を見せつけ、視聴者からは「この見た目から狂乱のギターが飛び出すとは思わなかった」「かっこよすぎる」と絶賛の声が相次いだ。伊波ライ、フレン・E・ルスタリオ、魁星らと結成された新バンドでの熱いセッションも、配信を大いに盛り上げた。
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
今回の3Dお披露目、マジで満足度高すぎたな。可愛さとロックなギターのギャップで全人類が惚れた説あるぞ。
>>1
ほんそれ。あのギタープレイ、見た目との乖離がエグすぎて一瞬思考停止したわ。何でもできる才能の塊かよ。
すぺしゃーれ勢揃いは全オタクが待ち望んでいた光景だよな。最高の絆を感じたわ。
管理人:
「自己プロデュースが上手い」って言われてるのも納得だよな。自分の見せ方を完全に理解してる。
楽器全部自分で演奏してセッションするのとか、普通にアーティストとしてレベル高すぎない?ひよっこどころかベテランの貫禄あったぞw
まとめ
いやー、今回の3Dお披露目はマジで神回だったね!
可愛い見た目から狂乱のギターが飛び出すギャップ、そしてすぺしゃーれの結束力に感動したよ。
みんなもこの配信見て、すぺしゃーれの魅力に沼っちゃったんじゃないかな?
可愛すぎて無理……すぺしゃーれ全員集合は泣くって。
たまちゃん3Dおめでとう!