【速報】『海老だって鯛が釣りたい』衝撃の最終回!海老子の恋の行方は?まさかの展開に視聴者騒然www
中京テレビ・日本テレビ系で放送されてきた水曜ドラマ『海老だって鯛が釣りたい』が、本日9月3日(水)に最終回(第10話)を迎える。主人公・海老子を演じる田辺桃子、そしてハイスペック上司・鯛島亮介役の桜田通、さらに水沼役の中川大輔ら豪華キャストが織りなす恋の物語は、いよいよクライマックスへ。「海老子にとって本当の”鯛男”とは?」という問いに対し、監督の河原瑶氏が「ご安心ください、ハッピーエンドです」と明言しており、視聴者の期待は最高潮に達している。 最終話では、海老子が鯛島からの告白を断り、水沼の店を訪れた勢いで「店長のことが好き!」と告白する展開が示唆されており、波乱の予感と、誰もが幸せになる結末への期待が入り混じる。中田青渚や加藤史帆(沙耶役)ら個性豊かなキャスト陣が物語を盛り上げ、伊集院光の出演も話題となった。
...続きは引用元記事をご覧ください。
管理人:
最終回、待ち遠しかったですね!まさかの展開が示唆されていて、ドキドキが止まりません。海老子ちゃんの選択に注目が集まります!
>>1
本当それ!ハイスペック上司の鯛島さんからの告白を断って、まさかの水沼さんに告白って、波乱すぎでしょ!海老子の決断に目が離せないね。
寂しいけど、ENHYPENのエンディングテーマ「Shine On Me」が最終回で聴けるのは本当に嬉しい!毎週この曲で心が癒されてたから、ドラマと一緒に終わりを迎えるのは感慨深いな。
管理人:
ENHYPENの楽曲もドラマの世界観にぴったりでしたよね!最終回をさらに盛り上げてくれること間違いなしです!
桜田通くんがENHYPENのライブに行ったっていう写真、めっちゃ嬉しいんだけど!ドラマとエンディングテーマのアーティストが繋がってるってエモいよね。鯛島さんの笑顔で終わってほしいなぁ。
「海老だって鯛が釣りたい」ってタイトルがそもそも面白いし、田辺桃子ちゃんが主演ってのが最高!最初はどんな話かと思ったけど、応援したくなるドラマだった。伊集院光も出てたし、キャストも豪華だったよね。
管理人:
本当にそうですね!個性豊かなキャストの皆さんが物語をさらに魅力的にしていました。タイトルも一度聞いたら忘れられないインパクトがあります。
最終回って聞くと、なんでこんなに寂しくなるんだろう。海老子ちゃんの恋がどうなるのかはもちろん、他の登場人物たちの今後も気になる。グッズも小道具展示もやってるみたいだから、記念に行ってみようかな。
管理人:
ドラマロスは避けられないですが、最後までしっかり見届けましょう!展示やグッズで余韻に浸るのも良いですね。
まとめ
中京テレビ・日本テレビ系ドラマ『海老だって鯛が釣りたい』が、ついに最終回を迎えました!主人公・海老子(田辺桃子)が、ハイスペック上司・鯛島(桜田通)からの告白を断り、水沼(中川大輔)にまさかの告白をするという衝撃の展開に、SNS上では期待と興奮の声が溢れています。
監督が「ハッピーエンド」を明言しているものの、一体誰と結ばれるのか、海老子にとって本当の「鯛男」は誰なのか、最後まで目が離せないクライマックスとなりました。また、ENHYPENが担当するエンディングテーマ「Shine On Me」も毎回「癒される」と大好評で、最終回を彩る名曲として多くの視聴者の心に残ったようです。
ドラマが終わってしまうのは寂しいですが、海老子ちゃんの恋の行方を最後まで見届けた皆さんの感想はいかがでしたか?コメントでぜひ教えてくださいね!
ついに最終回か!監督がハッピーエンドって言ってるけど、海老子ちゃんが鯛島さんと水沼さんどっちを選ぶのか本当に気になる。公式記事のあらすじ、いきなり告白を断るって書いてあってマジかよってなったわ。